ロサンゼルスへ。

1週間ほど、

姉が住んでいるロサンゼルスへ行ってきました!

 

昨年は15周年企画目白押しで、

今年も3月からツアーがスタートするし、

このタイミングしかない!と思い、

「えいっ!」と行ってきました。

 

空が近い、青い、広い!

 

 

こちらは、シールビーチの近くにある橋です。

 

 

夕日が綺麗。

 

姉と久しぶりに、二人だけでディナーへ。

 

 

もはや、分からないけど・・・

似てるんですかね!?

 

そして、もう1つの目的は。

姪と甥に会うこと。

 

 

姪はすごーく大きくなっていて、

抜かされる日も近そうです・・・笑

 

姪はバスケに夢中。

甥は野球に夢中。

 

 

私は、ここのアイスクリームに夢中!笑

以前は渋谷にもあったらしいのだけれど・・・

残念ながら撤退してました。

 

セルフでアイスクリームを選んでいれて、

トッピングまでできるのが本当に楽しい!

 

姉も義理の兄も仕事の日は、

一日私が二人と遊んでいました。

 

一緒にミートソーススパゲッテイを作ったのが

楽しかったそう。

 

 

ゴーグルしているのは、

玉ねぎが目にしみるからです・・・笑

 

 

一緒に作ると美味しいよね!

 

 

アンティーカオリ、(二人は私をそう呼びます)

「アンパンマン」を歌っています。

 

今度、4月に日本に来てくれるから、

その時には、子供向けにもなるような、

ライブをやろうかと計画中です!

 

そして、そして、

中学時代の同級生、クリスティンに再会。

 

 

中3の時に、私が作った歌を歌ってもらったことがキッカケで、

私は音楽の世界に入れました。

 

今回は、二人でゆっくりランチにも行けたし、

幸せな時間でした。

 

 

クリが撮ってくれた写真。

「25」

 

10年後のジャケット写真に!?笑

 

 

まだ時差ボケはあるけれど、

心も体もたくさん充電!

 

3月2日のワンマンに向けて、

また頑張ります。

 

3月2日のライブは、

トークショーも少しだけやる予定です。

現在、私への質問を募集中!

 

私に聞きたいこと、

アルバム「15」の質問など、なんでも聞いてくださいね。

質問は、こちらまで。(締め切りは25日までです!)

http://www.tsujikaori.com/contact.php